• アビリティーセンター株式会社

    大手通信会社での事務処理/無料駐車場あり/3名募集☆/土日祝休み

    大手通信会社での事務処理/無料駐車場あり/3名募集☆/土日祝休み

    転勤なし
    残業が少ない
    オフィス内禁煙・分煙
    産休・育休取得実績あり
    学歴不問
    第二新卒歓迎

    アビリティーセンター株式会社

    • 情報更新日:2024/11/18
    • 掲載終了予定日:2024/12/31
    情報提供元: HR Ads Platform

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手通信会社の事務センタースタッフ
    ・請求や収納に関わる事務処理
    書類チェック
    専用システムデータ入力
    入金確認
    伝票発行
    郵送物作成
    各種データ取り込み
    リスト作成
    メール送受信

    ※個人のお客さまとの電話連絡はありません
    (金融機関や社内関連部署とのやり取りのみ)
    ※メールでのやりとりが多めのお仕事です

    ※残業月10時間程度あり

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【求められる経験】
      事務経験のある方

      【必要スキル】
      Excel/wordの入力・編集が可能な方
      メール機能(Outlook、Gmail等)が使える方

      時間外対応ができる方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      香川県

      香川県高松市高松市春日町
      勤務時間

      08:40~17:20
      【勤務時間詳細】
      08:40-17:20以内での勤務

      給与

      時給1250円
      交通費は社内規定により支給します。
      月収例21日就業した場合:201,000円
      ※時間外あり:10時間/月
      月収例(10時間時間外の場合):
      216,000円/月

      休日・休暇

      土日祝、有給休暇(6ヶ月就業後、付与)

      待遇・福利厚生

      健康・厚生年金;雇用保険

      休憩室有り;禁煙・分煙

    • 求人情報

      求人の特徴

      ・新規立ち上げスタッフ(契約社員)
      新しい環境で新しいスタッフと一緒にお仕事を始めませんか?
      弊社社員も常駐の為どんな事でもすぐに相談できます。
      弊社の契約社員として勤務頂きます

      ・昇給チャンスあり
      業務の習得によってリーダー職への転換や昇給の可能性があります

      ・しっかり収入確保!
      時間外が発生します。10時間の残業がある為時給+残業代で月収21万以上可能★

      ・安心の協力体制!
      職場環境◎ 家庭の用事など、周囲の協力体制抜群!

      ・入社時期相談可
      即日、10月以降等入社時期の相談ができます
      転職を考えている方もお気軽にご相談を☆

      ・車、公共の交通機関など通勤手段が選べる!
      無料駐車場やバス停も近くあなたが希望する通勤手段をお選びください

    • 企業情報

      会社情報
      アビリティーセンター株式会社
    • 応募方法