具体的な業務内容
居宅ケアマネージャー募集!土日休みで、ケアプラン件数手当も支給される魅力的な職場です。
当社の居宅介護支援事業所で、ケアマネジャーとしての業務をお任せします。具体的には、
<ケアマネ業務>
・担当するご利用者様のケアプランの作成
・モニタリングやアセスメントの実施
・担当者会議の調整や開催、社内外の関係部署との連携
・地域包括支援センターや病院のMSWへの訪問 など
外出業務も含まれますが、安心してください!活用するソフトは「カナミック」で、未経験の方でも3~5件の新規獲得が期待できます。定着するまで先輩社員がしっかりサポートしますので、あなたの得意分野を活かしながら成長できます。
【資格取得】
介護支援専門員(主任介護支援専門員)の更新研修費用は会社が全額負担。オンライン研修に参加した日は出勤扱いなので、安心して参加できます。
未経験者も多く活躍中で、不安や疑問があればいつでも相談してください。あなたの力をぜひ私たちのチームで発揮してください。ご応募お待ちしております!