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アビリティーセンター株式会社
・総務・人事・労務・庶務など管理運営に関わる業務をお任せします。 ・総務関係(職場環境改善・安全衛生管理・社内規定管理・各種契約の整理 等) ・庶務関係(本社・工場施設等に関わる庶務全般) ・社内環境整備・業務効率化 提案他 ・人事・労務関係(各種届出の整理・勤怠管理・採用関係 等) ・給与計算 ・担当部長・課長の補佐 他
【歓迎】ビジネスレベルの英語力 【必須】 ・総務や管理、人事等の何かしらの実務経験をお持ちの方 【歓迎】 ・総務・法務部門でのリーダー、マネジメント経験 ・上場企業での総務業務の実務経験
正社員
徳島県
08:45~17:15 【勤務時間詳細】 8:45-17:15(所定労働時間:7時間40分)
年収3500000~5000000円 【予定年収】350万円-500万円 【月収】200,000円-300,000円 【昇給】年1回 【賞与】年2回(直近3か月分) 【その他手当】 通勤手当:定期代の90%(距離に応じて一定額支給) 家族手当:扶養家族、就学者に応じて一定額支給 ・ベースアップ:新卒などの若手社員の初任給/月10,000-20,000円(直近実績) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
年間休日114日 週休二日制(第2・第4土曜、日祝日)GW(5日)、夏季(6日)、年末年始休暇(7日)、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休日、リフレッシュ・プラスワン休日など
退職金制度:勤続3年以上/確定拠出年金制度 60歳以降選択定年制 共済会(医療費補助、各種慶弔、所得補償など)、労災上積補償制度、財形貯蓄制度、育児・介護休業制度、従業員持株会制度、各種クラブ活動、運動施設、宿泊施設の割引利用 など
創業100年を超える歴史ある地元優良企業。紙づくりの技術を用いて、自動車関連資材、水処理関連資材、一般産業用資材等に使われる機能紙、不織布を製造販売しています。 中期経営計画で経営基盤の強化を図る為、DXによる労働生産性の向上を目指していくことを掲げ、RPAやペーパーレス・ハンコレス・キャッシュレス、ERP、会議の見直しなど時代変化に応じた取組を進めていく必要があり、課題解決に向けて主体的に行動できる人材を求めています。
※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。 【応募後の流れ】 Webよりご応募 ↓ 個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります) ↓ 転職支援サービスへの登録 ↓ 詳細な求人情報の提供 【転職支援サービスご利用のメリット】 1:求人内容や企業情報を詳細にご説明(企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます) 2:応募書類の作成をサポート(応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします) 3:面接トレーニングを実施(採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします) 4:地域の転職情報をご案内(応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します) 5:U・Iターンの方も安心!(遠隔で選考のサポートが受けられます)