具体的な業務内容
店舗管理を担う管理職候補として、担当エリアの店舗運営マネジメント業務に携わって頂きます。店舗ごとの課題を抽出し、改善活動を行うなど、顧客接点力の強化を担って頂けることを期待しています。
【具体的には】
・収支管理を含めた店舗運営マネジメント
・店舗における販売企画の立案および推進
・店舗メンバーの指導および育成、フォロー
・顧客満足に向けた接客サービスの向上
・顧客の声を拾う仕組みづくりおよび開発・製造へのフィードバック など
同社は、直営17店舗・FC契約45店舗を展開するなど、中四国エリア最大規模とも言える、お客様との直接的な接点を持っています。実際のお客様の声を聴ける「最前線」として重要なポジションとして位置づけており、接客サービスレベルの向上は必須となります。店舗で働くスタッフ達が、活き活きと自信を持って接客ができるようサポートを行い、お客様に喜んで頂ける店舗づくりに取り組み、販売力の強化はもちろん、お客様の声を開発・製造部門などに届けることで新たな商品開発にも繋げるなど、「おいしいコミュニケーション」の創造を担っていってください。