具体的な業務内容
リフォーム・不動産・インテリアの3つの事業を行うことでお客様にライフスタイルのご提案を行っている会社です。
リフォーム売上は15年連続で東北一位をキープ。
また、2025年には上場を目指しています。成長を続ける当社は、店舗展開にむけ、採用に力を入れて取り組んでおります!
--------------------------------------------
【募集背景】
事業拡大のため増員募集
【仕事内容】
経理業務全般のほか、財務企画業務も
ご担当いただきます。
<一番行うお仕事の詳細>
使用ソフトは、クラウド版勘定奉行。
<一覧で見る業務内容>
▼経理業務
預金・手形などの管理
買掛金管理
売掛金管理
伝票作成
データ入力
領収書の整理
請求書作成
給与台帳の作成
固定資産・減価償却の管理
決算書の作成
税務会計
法人税等の納付
など
▼財務企画業務
財務計画書策定
会計資料作成
IR資料作成
など
<代表的な1日の流れ:例>
08:00 出社
09:00 領収書の整理
10:00 データ入力
12:00 お昼休憩
13:00 財務計画書策定
15:00 請求書作成
17:45 退社
【職場環境】
経験の浅い方からベテランまで
互いに切磋琢磨しスキルアップできる環境です。