具体的な業務内容
・公営住宅の管理(愛媛県指定管理、管理・収納業務)
・住宅の募集、抽選会の実施
・入居希望者の収入や家族構成をチェックし、毎年家賃の見直し
・賃料の滞納が発生した際の督促
・騒音などの入居者トラブルの対応
・事務作業
・公営住宅入居者から提出される各種申請や届出初の処理
・愛媛県に提出する起案書の作成
・書類不備の連絡所の作成
・専用管理システムへの入力作業(氏名、住所など)
・発送物の準備や郵送処理
・窓口・電話対応
・入居者からの入電対応(問い合わせ、相談など)とデータ入力
・室内、室外の修繕に関する対応
・協力業者への連絡・折衝
・発注元である愛媛県との連絡、調整業務
・その他
・窓口に来所できない入居者宅に訪問し、要望聞き取りや申請書提出の補助業務
・月に1〜2回程度、1時間に延長当番あり(当番の翌日は、1時間短縮勤務)
・公園管理・運営業務(伊予市指定管理)
・園内巡視、安全点検、樹木等点検管理
・イベント立案と対応
・発注元である伊予市との連絡・調整