具体的な業務内容
【*こんなお仕事です*】
人事制度の設計や運用を担当していただきます。
(1)人事制度に関する課題を分析します。
(2)課題解決のための制度を企画します。
(3)制度の運用状況を確認し改善します。
【*こんなお悩み解決します*】
「人事制度って難しそう…」
→人事の専門家がサポートします*
「社員がやる気出ない…」
→効果的な人事制度でモチベーションアップ!
【*こんな職場です*】
・幅広い事業を展開するグループ会社です。
・人事部に経験豊富なスタッフが多数在籍しています。
・30代を中心とした若いメンバーが活躍しています。
【*こんな働き方ができます*】
《勤務時間》
平日9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
《休日》
・週休2日制(年間休日120日)
・月に1回程度の土曜出勤あり
・GW休暇(4日)
・夏季休暇(9日)
・年末年始休暇(9日)
・有給休暇(年平均消化日数14日)
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
平日9時~18時で定時帰宅しています。
仕事もプライベートも充実した毎日です*
*その2*
GWやお盆など長期休暇を満喫しています。
休みはリフレッシュしてリセットできます*
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!
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\厳選!このお仕事のいいところ/
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《組織の課題解決に腕をふるう!》
人事制度のプロとして、組織の課題を分析し、最適な解決策をご提案いただけます*
社内と積極的に折衝しながら、従業員のモチベーション向上、組織のパフォーマンスアップを目指します*
《成長環境が充実!》
年1回の昇給、年2回の賞与、各種手当など、しっかりとした待遇であなたの成長をサポート*
資格取得支援制度やトレーニングジム完備など、学びや自己研鑽の機会も豊富に用意されています*
《働きやすい環境が魅力!》
9:00〜18:00のフレックスタイム制で、時差出勤も可能*
有給休暇の平均消化日数は年間14日、充実した休暇制度でプライベートも充実させられます*