| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アビリティーセンター株式会社
◆入退社に伴う社会保険手続き、給与計算業務、書類や資料の整理、保管等を行っていただきます。 ◆パソコンを使ってのデータ入力業務や来客対応もあります。 ※社用車(軽四)で銀行や郵便局などへも、行っていただきます。
社会保険手続き、採用関連の経験
正社員
愛媛県
08:10~16:40 【勤務時間詳細】 8:10-16:40
年収2610000~4350000円 【年収】261万円-435万円 【月給】180,000円-300,000円 【昇給】あり 【賞与】あり 年2回 前年度実績2.5ヵ月 【退職金制度】あり(勤続1年以上) 【その他手当】 通勤手当:250円-6,800円(電車・バス利用は実費支給) 家族手当:扶養1人3,000円、2人目以降2,500円(5人の場合13,000円) 皆勤手当:3,250円 資格手当制度
年間休日100日 週休二日制(日曜その他※土曜日は月1回程度出勤)年末年始(5日)、GW(3日)、お盆(2日)、地方祭(2日)
資格取得支援制度あり
創業以来、70年余りの歴史と実績がある、老舗企業です。原料から製品までの一貫生産体制を保有し、トイレットペーパー専業メーカーとして、最高の品質をもってお客様のニーズに合わせたものづくりを目指しています。
※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。 【応募後の流れ】 Webよりご応募 ↓ 個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります) ↓ 転職支援サービスへの登録 ↓ 詳細な求人情報の提供 【転職支援サービスご利用のメリット】 1:求人内容や企業情報を詳細にご説明(企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます) 2:応募書類の作成をサポート(応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします) 3:面接トレーニングを実施(採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします) 4:地域の転職情報をご案内(応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します) 5:U・Iターンの方も安心!(遠隔で選考のサポートが受けられます)