具体的な業務内容
未経験スタートが約半数!
あなたのペースでOK☆家庭も仕事も無理なく両立できる安心環境♪
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○●未経験の方も歓迎!安心してスタート○●
・充実した研修&マニュアルが整備されています
・接客業や受付などのキャリアチェンジの成功例多数!
・10年以上勤務するスタッフも多く、腰を据えて働けます♪
・長期契約後は月給支給!安定した収入も確保できます。
○●まずは試用期間でお試し!安心して長期就業を決められる○●
・実際に働きながら、同僚や職場の環境が自分に合っているかを見極められます。
・業務内容についても自分のスキルや適性に合っているかを確認できます。
・最初は短期からのスタートなのでプレッシャーなくお仕事を始められます。
○●スキルアップのチャンス○●
・ビジネススキルを身に付けられ将来に役立つ経験が積めます。
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▼お仕事の内容▼
引越しなどに伴う、口座振替・クレジット支払い手続きに関する事務をお願いします。
1、郵送物の仕分け
申込書を県別、金融機関別に仕分けします。
2、専用システムでの登録業務
申込書の内容をシステムを使って変更部分をチェックして登録します。
間違いや不明点があれば、本人に電話で確認を行います。
3、郵便物の発送準備
銀行への口座照合依頼をする為の発送手続きを行います。
4、スキャン業務
申込書をスキャンし、データをシステムに取り込みます。
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\実際に働いてみた感想は?/
この職場を選んでよかったと思うポイントをご紹介!
「子どもが急に熱を出したときにもお休みをいただきやすくとても助かりました。」
「事務経験はなかったものの、丁寧に教えてもらえる環境で、安心して業務をスタートできました!」
「この仕事を通じてスキルを身につけたおかげで、土日祝休みの仕事に転職できました。」
未経験だけど新しいことに挑戦したい方、家事や育児の合間に自分の時間を持ちたい方、
将来に向けたスキルアップもできる職場です!
まずは職場見学で雰囲気を確かめてみませんか?お気軽にお問い合わせくださいね☆