具体的な業務内容
未経験スタートが約半数!
あなたのペースでOK☆家庭も仕事も無理なく両立できる安心環境♪
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥
○●未経験の方も歓迎!安心してスタート○●
・充実した研修&マニュアルが整備されています
・接客業や受付などのキャリアチェンジの成功例多数!
・10年以上勤務するスタッフも多く、腰を据えて働けます♪
○●ワークライフバランスも可○●
・急な学校行事やお子さんの体調不良にも対応できるよう、チームでお互いフォローし合える職場です。
・「フルタイムでしっかり稼ぎたい」
・「家庭と両立しながら短時間・少ない勤務日数で働きたい」
どちらの希望にも対応可能!週4日勤務も相談できます。
○●スキルアップのチャンス○●
・ビジネススキルを身に付けられ将来に役立つ経験が積めます。
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥
▼お仕事の内容▼
引越しなどに伴う、電気料金の口座振替・クレジット支払い手続きに関する事務をお願いします。5月末迄の期間限定のお仕事です。
1、郵送物の仕分け
申込書を県別、金融機関別に仕分けします。
2、専用システムでの登録業務
申込書の内容をシステムを使って変更部分をチェックして登録します。
間違いや不明点があれば、本人に電話で確認を行います。
3、郵便物の発送準備
銀行への口座照合依頼をする為の発送手続きを行います。
4、スキャン業務
申込書をスキャンし、データをシステムに取り込みます。
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥
\実際に働いてみた感想は?/
この職場を選んでよかったと思うポイントをご紹介!
「子どもが急に熱を出したときにもお休みをいただきやすくとても助かりました。」
「事務経験はなかったものの、丁寧に教えてもらえる環境で、安心して業務を
スタートできました!」
「この仕事を通じてスキルを身につけたおかげで、土日祝休みの仕事に
転職できました。」
未経験だけど新しいことに挑戦したい方、家事や育児の合間に自分の時間を持ちたい方、
将来に向けたスキルアップもできる職場です!
まずは職場見学で雰囲気を確かめてみませんか?お気軽にお問い合わせくださいね☆