| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アビリティーセンター株式会社
テレフォンオペレーターのお仕事です。 電力会社にてお客さまからの申出・問合せに対応していただきます。 その他事務処理として、専用システムへのデータ登録など 主な問い合わせ内容:電線・電柱・停電、その他スマートメーターなど各種電気設備に関すること(電線にものが引っかかっている、など) ※アビリティーセンターの契約社員としてのお仕事です
【求められる経験】 経験不問、テレフォンオペレーター経験がある方歓迎 【必要スキル】 PC入力程度
契約・嘱託社員
香川県
08:30~17:20 【勤務時間詳細】 8:30〜17:20
時給1200円 ・スキルにより昇給あり ・交通費は社内規定により支給します
土日祝
健康・厚生年金;雇用保険 休憩室有り;禁煙・分煙
★人気の電力会社でのお仕事です。弊社スタッフさん多数活躍中★ ※企業からの部署請負につきアビリティーセンターの契約社員での雇用契約となります ・電話のお仕事初めてでもマニュアル完備! アビ社員に質問しやすい環境です ・車通勤希望の方歓迎♪無料駐車場あり ・社員食堂利用可。スーパー、コンビニ、カフェなど周囲の環境バッチリ! ・新しいオフィスでのお仕事♪きれいな職場でお仕事ができます ・土日祝お休み。プライベートも充実