• アビリティーセンター株式会社

    IT企業でのテクニカルサポート(PM候補)|32442742

    IT企業でのテクニカルサポート(PM候補)|32442742

    正社員
    残業が少ない
    賞与あり

    アビリティーセンター株式会社

    • 情報更新日:2025/01/16
    • 掲載終了予定日:2025/02/28
    情報提供元: HR Ads Platform

    仕事内容

    具体的な業務内容

    VOC分析サービス『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す同社において、ITヘルプデスクやテクニカルサポート領域の以下業務をお任せいたします。
    ・システムやサービスの導入支援、品質保証
    ・システムやサービスの問い合わせ対応
    ・システムログや障害ログの分析、問題切り分け
    ・クライアントへの報告業務
    ・品質改善に関わるクライアント折衝 など

    ※BtoB案件がメインとなります。
    ・複数企業の情報システム部代行業務
    ・企業の社内システム利用者からの問い合わせ対応業務
    ・企業のセキュリティ検査支援業務 など

    ※変更の範囲:会社の定める業務

    イメージ画像
    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必要スキル】
      【歓迎】
      ・生成AIに興味のある方
      ・ITパスポートなどのIT関連資格をお持ちの方
      【求められる経験】
      【必須】IT領域での下記いずれかのご経験(1年以上)
      ・ITヘルプデスクやITテクニカルサポートのご経験
      ・導入支援/運用/監視プロジェクト等でのご経験

      【歓迎】以下いずれかのご経験等をお持ちの方歓迎!
      ・コンタクトセンターでのSV/MG経験
      ・プロジェクトマネジメント経験
      ・主体的な新規プロジェクトの獲得や案件規模拡大経験
      ・導入支援/運用/監視プロジェクト等の改善経験

      ※年齢条件と理由:あり(例外事由1号:70歳未満(定年70歳のため))

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      群馬県

      群馬県高崎市高崎市
      勤務時間

      09:00~18:00
      【勤務時間詳細】
      9:00-18:00(実働8時間 休憩60分/日) ※勤務時間はプロジェクトによって変更となる可能性があります

      給与

      年収3790000~5550000円
      【想定年収】3,796,000円-5,551,000円
      【月給】292,000円-427,000円(固定残業代を含む)
       固定残業代:40,000円-102,000円(月20-40時間)
       ※超過分は全額支給
      【昇給】年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる
      【賞与】1か月と業績連動賞与(業績条件で決定)を支給 
       ※年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分)
      【その他手当】通勤手当、在宅勤務手当
       ※残業時間:10〜20時間程度/月
       ※試用期間あり(3ヶ月/試用期間中の条件変更なし)

      休日・休暇

      年間休日120日以上 完全週休二日制(土日祝日※案件により変動の可能性有) 有給休暇、年末年始休暇、年次リフレッシュ休暇(初年度は入社時期によって1〜3日付与)、産前産後休暇、育児/介護休暇、慶弔休暇

      待遇・福利厚生

      ・資格取得支援/手当あり
      ・選択制確定拠出年金(企業型)
      ・定期健康診断
      ・予防接種費用負担
      ・在宅ワーク相談可

    • 求人情報

      PR・職場情報

      株式会社SHIFT PLUSは、東証プライム上場企業「株式会社SHIFT」100%出資のIT企業です。
      顧客と地域の課題解決をミッションとし、2015年に高知県で設立されました。
      そして同社の、スローガンである『その声の先にある未来へ』には、DX化やデジタル田園都市構想など、ものすごいスピードで変化していく社会の中で、変わるべきではない価値観として、『ヒト(従業員・ユーザー・市民)の声を起点に考える』ことを大事に事業を成長させていきたい、という思いが込められ、現在、VOC分析サービス『VoiceMill』を基軸に、企業や地域が抱える課題の根本解決を目指しています。

      設立当初は30名ほどだった従業員数も設立9年目で約300名に達し、年間の売上成長率も120%以上を維持するなど、急成長を続けています。
      語られることのない「声」の奥に潜む潜在的な課題をすくいあげ、顧客や地域の課題解決へと繋げていけることが同社の「最大の強み」です。

      求人の特徴

      ※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。
      少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。
      【応募後の流れ】
      Webよりご応募

      個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります)

      転職支援サービスへの登録

      詳細な求人情報の提供
      【転職支援サービスご利用のメリット】
      1:求人内容や企業情報を詳細にご説明(企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます)
      2:応募書類の作成をサポート(応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします)
      3:面接トレーニングを実施(採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします)
      4:地域の転職情報をご案内(応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します)
      5:U・Iターンの方も安心!(遠隔で選考のサポートが受けられます)

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