具体的な業務内容
【*こんなお仕事です*】
介護用品の販売・レンタルを担当していただく「介護用品販売スタッフ」です。
(1)病院や施設に介護用品のご提案。
(2)自宅介護の方へのレンタル・販売。
(3)オムツなどの配達。
【*こんなお悩み解決します*】
「営業未経験だけど大丈夫かな?」
→営業経験を活かせます!
「福祉関連の知識がないと困るよね…」
→ていねいに教えてくれます*
【*こんな職場です*】
・先輩たちが優しく指導してくれます。
・ノルマのない環境で働けます。
・人間関係が良好です。
【*こんな働き方ができます*】
《勤務時間》
8:30~18:00
(90分休憩)
《休日》
土日祝
年間125日
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
先輩が温かくサポートしてくれるので、
営業未経験でも安心して働けます。
*その2*
土日祝が休みだから、
家族とゆっくり過ごせます*
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!
*=*=*=*=*=*=*=*=*
\厳選!このお仕事のいいところ/
*=*=*=*=*=*=*=*=*
《介護業界の未来をともに切り開いていきましょう》
福祉業界の知識・経験をフル活用できるお仕事です。
地域社会に根ざした事業を展開し、
石川県の介護を支える一員としてやりがいを持って働けます!
《あなた自身の成長にも貢献する職場》
福利厚生が充実で、頑張りがしっかり評価される環境です。
人としての成長や自己研鑽の場としても、
この会社は最適かもしれません*
《自由な勤務体制でワークライフバランスも実現!》
シフト制で、土日祝が基本お休みです。
年間125日の有給休暇もあり、
プライベートを充実させることもできます!