具体的な業務内容
病気や障がいを持った方が、住み慣れたご自宅でその人らしく生活を送れるようにご自宅に訪問し、在宅ケアサービスを提供します。
【具体的内容】
・病状の観察や医師の指示による医療処置・褥瘡や創傷のケア・ターミナルケア・医療機器の管理・ご家族への支援や相談など
・業務支援システム:訪問看護アセスメントの標準化・見える化を図り、看護記録が短時間でできるシステムを導入
・教育制度:プリセプター制度で新人の成長のサポートを丁寧に行います
・訪問入浴の兼務を看護の実務経験によりお願いしています
※オペレーター・介護スタッフとともに3人1組でお客様のご自宅へ訪問し、バイタルチェック、着替え、入浴介助などをお任 せします
・社用車:軽自動車 ・訪問件数:1日5件程度