具体的な業務内容
【*こんなお仕事です*】
「ホテルのバンケットコーディネーター」です。
(1)宴会のスケジュール管理をおこないます。
(2)お客様の要望に応じてプランを提案します。
(3)バスの手配など、
お客様のまとめ役をします。
【*こんなお悩み解決します*】
「飛び込み営業が苦手だなぁ」
→自治体など既存のお客様対応なので営業はナシ!
「何から何をすればいいのか分からない…」
→経験や資格がなくてもイチから教えます*
【*こんな職場です*】
・ホテル業がメインの会社です。
・お客様と直接対応します。
・社内には気さくで相談しやすいメンバーがいます。
【*こんな働き方ができます*】
《勤務時間》
9:00~22:00の間で実働8時間
《休日》
平日週2日
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
平日週2日お休みだからプライベートが充実!
休みはのんびりカフェで読書を楽しんでいます*
*その2*
祝日もシフト制なので、
予定を組みやすいです。
連休は旅行や帰省でリフレッシュしています*
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!
*=*=*=*=*=*=*=*=*
\厳選!このお仕事のいいところ/
*=*=*=*=*=*=*=*=*
《宴会をスムーズに彩るバンケットコーディネーター》
お客様のおもてなしの心遣い、
その大切な瞬間に関わってみませんか?
《土日祝がメインだから、平日はリフレッシュ》
週2日の平日休みで、お出かけや趣味、
家族との時間を大切にできます。
《未経験さん大歓迎!活躍しやすいフラットな社風》
相談しやすい環境で、分からないことがあっても大丈夫!
みんなで協力して楽しく働きましょう。