具体的な業務内容
同社のVOC分析サービス「VoiceMill」を基軸とした課題解決や付加価値提案は、既存顧客から高い信頼を得ており、新規案件増加など今後さらなる成長を見込んでいます。
また、次世代コンタクトセンターの市場需要も増加しているなか、同社の未来をリードするSV (リーダー候補)を募集したいと考えています。
業務を通じて会社拡大や顧客の課題解決に貢献し、業界のパイオニアとして市場を牽引する企業を共に目指しませんか?
まずは得意領域を中心にお任せし、徐々に業務全般に携わっていただきます。
(1)案件運用:
・実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
・案件管理(5名程度のメンバーマネジメント、収支や品質の管理改善など)
・質問や相談への対応、チーム理念や行動指針の共有・普及など
(2)顧客折衝:
・同社VOC分析サービス「VoiceMill」を活用した顧客支援、業務改善提案 (ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など)
(3)進捗や課題の整理、社内外への定期報告
(4)二次対応(難度の高い問い合わせへの対応)
(5)新規案件立ち上げに伴う準備
業務把握、スタッフ研修、マニュアル準備など
※変更の範囲:会社の定める業務
■プロジェクト例
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス
┗カスタマーサポート、ヘルプデスク、テクニカルサポート
※案件により顧客先常駐の可能性あり
■組織
1案件につき、SV1名・メンバー5名程度で構成されています。
上司やメンバーとの距離も近く、意見や提案のしやすい風通しの良い職場環境です◎
=本求人のポイント=
★半期に1回上司との1on1面談を実施。キャリアアップや昇給を目指せます!
★20〜30代の社員が多く在籍しており、フラットなコミュニケーションが活発な環境。
★資格取得支援制度あり。IT関連知識の習得など、スキルアップもサポート。