具体的な業務内容
新設拠点のさらなる事業拡大に向けて、業務推進強化をお任せできる次期マネージャー候補を募集いたします。
<具体的な業務イメージ>
・センター実施の業務管理全般
・新規業務の業務設計及び立上げ作業
・既存業務の効率化及びBCPセンターの管理
・同センターSVのマネジメント
・センターにおけるサービスレベルのスタンダード策定
※ゆくゆくはセンター全体のP/L管理やセンター方針の策定などにも関わっていただき、中核メンバーの一員としてご活躍いただきたいと考えております。
・今回募集を行うデジタルコミュニケーションセンター高松は、電通グループのコンタクトセンターとして、誰もが知っているクライアント様とその先にいる消費者を繋ぐ架け橋となるべく、2023年1月に開設したばかりの拠点。電話による有人対応をはじめ、チャット、メッセンジャーアプリやLINE、AI-IVR などのデジタルコミュニケーションを実装・拡大し、最新テクノロジーと高度なコミュニケーション力を推進する「マルチコミュニケーションセンター」です。約50名のオペレーターが在籍しており、高度なセキュリティ環境下で、アウトバウンド業務やテクニカルサポートなどに対応しています。