• (株)神谷商会

    【浜松/購買・生産管理】残業月15時間程度

    【浜松/購買・生産管理】残業月15時間程度

    正社員
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    楽器/印刷機/二輪等のメーカーに対して、商材卸/加工/販売まで一貫して
    行う当社にて調達/生産管理業務を担当。一人ひとりに裁量があり、顧客のニーズを満たす材料をご提案していく、やりがいある業務です。
    ■購買:仕入先窓口として、品質、納期、コスト全般
    ■生産管理:原材料の投入から完成品までの進捗管理、在庫、原価管理
    ★当社で取り扱う製品は化成品〜アルミニウム等多種多様。
    お客様から頂くニーズも、決まった製品だけでなく漠然とした依頼を一緒になって解決する業務もあり、「顧客の役に立つ」実感を味わえます。
    ※変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      静岡県

      静岡県浜松市中央区木戸町4-47
      勤務時間

      08:15~ 17:15

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】購買・生産管理・物流管理いずれかのご経験

      その他特記事項

      【入社後の流れ】先輩社員のOJTから学んで頂きます。
      【主要取引先】ヤマハ、スズキ、ローランドディージー等多数
      ★顧客の一次対応を行って頂く事もあり「主体的に動ける方」「相手の立
      場にたったコミュニケーション力」のある方を歓迎します!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)神谷商会
      事業内容
      工業用材料(アルミニウム・化成品・新素材等)の提案から、部材の設計・製造・販売までトータルに対応する商社。【取引企業】電子機器、輸送機器、ロボットなど各種機械、住宅設備、電子楽器など国内外に500社以上。
      従業員数 36人
      本社所在地 静岡県浜松市中央区木戸町4-47
    • 応募方法