• 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス(株)

    東京【役員秘書】三井住友トラストグループ×パナソニック系列の安定基盤!

    東京【役員秘書】三井住友トラストグループ×パナソニック系列の安定基盤!

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    役員の最も大切な資産である時間を確保し、仕事の生産性を最大化するためにサポートする業務となります!
    【詳細】スケジュール管理、顧客接待手配対応、顧客慶弔昇進対応、出張手配・精算、顧客情報(取引状況・応接履歴・嗜好)管理、来客対応、メール・電話対応、ハイヤー手配、役員が参加する社内イベント企画立案、運営参画、その他総務庶務業務。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1-2-3シーバンスS館11階、12階
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】役員、部門長の秘書実務経験者
      秘書業務の実務経験を有している(複数名の方のサポート経験)

      その他特記事項

      【魅力】★新卒・中途入社に関係ないフラットな評価制度があり、能力に応じて役職登用されています★三井住友信託銀行の顧客基盤とパナソニックの商品力・販売力を活かし多様な商品サービスを展開!★リモートワークやフレックス制度あり、福利厚生も充実しております。

    • 企業情報

      会社情報
      三井住友トラスト・パナソニックファイナンス(株)
      事業内容
      【総合ファイナンス業】ホールセール事業、ベンダーリース事業、専門店事業、リテールファイナンス事業
      従業員数 1310人
      本社所在地 東京都港区芝浦1-2-3シーバンスS館11階、12階
    • 応募方法