• (株)トレジャー・ファクトリー

    【ECカスタマーサポート】東証プライム/残業20h程度

    【ECカスタマーサポート】東証プライム/残業20h程度

    正社員
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    配属となるECサポートグループでは、毎日のECサイト受注対応(決済周りなど)やお客様からの問い合わせ、店舗からの問い合わせ業務を担当していただきます。
    オンライン販売におけるカスタマーサポート業務がメインとなるため、電話での対応は殆ど発生せず、メールでの対応が中心となります。
    【職務内容】
    ・オンラインサイトの決済、返品対応やお客様・店舗からの問い合わせ対応
    ※業務習得度などに応じて、社内EC研修に参加いただく場合もございます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町3番地大東ビル2F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・カスタマーサポート(特に顧客対応)実務経験者
      ・基本的なPCスキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・GoogleスプレッドシートやEXCEL、ドキュメント作成スキルのある方
      ・業務改善における要件定義作成
      ・社内研修講師経験など

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トレジャー・ファクトリー
      事業内容
      ■リユースショップの運営 ■リユース品のインターネット販売・買取
      ■Webサイトの運営 ■ファッションレンタルCariruの運営 ■トレファク引越の運営
      従業員数 582人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町3番地大東ビル2F
    • 応募方法