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(株)トレジャー・ファクトリー
配属となるECサポートグループでは、毎日のECサイト受注対応(決済周りなど)やお客様からの問い合わせ、店舗からの問い合わせ業務を担当していただきます。 オンライン販売におけるカスタマーサポート業務がメインとなるため、電話での対応は殆ど発生せず、メールでの対応が中心となります。 【職務内容】 ・オンラインサイトの決済、返品対応やお客様・店舗からの問い合わせ対応 ※業務習得度などに応じて、社内EC研修に参加いただく場合もございます
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:45
年収350~ 450万円
【必須】 ・カスタマーサポート(特に顧客対応)実務経験者 ・基本的なPCスキル
【歓迎】 ・GoogleスプレッドシートやEXCEL、ドキュメント作成スキルのある方 ・業務改善における要件定義作成 ・社内研修講師経験など