• ロジカル・アーツ(株)

    【大阪】導入支援コンサルタント(クラウド型コールセンターシステム)

    【大阪】導入支援コンサルタント(クラウド型コールセンターシステム)

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■クラウド型コールセンターシステム(AmazonConnect)の導入支援をお任せします。クラウド型コールセンターシステムにより、自宅からでもコールセンター業務が可能となり大手銀行や証券会社にも導入されています。
    【詳細】
    ・顧客への提案業務:要件ヒアリング/資料作成/AIを活用した提案 等
    ・AmazonConnectの構築:要件定義〜システム構築/コールフローの設計等
    ・AWSを活用した拡張開発:CCPカスタマイズ・開発/サーバーレス開発等
    ・Salesforce連携開発:インテグレーション設定作業 等
    ・納入後のフロー:音声品質調査、ネットワーク障害調査 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区南本町2-3-8KDX南本町ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】一般的なシステム構築経験・知見orシステムの導入支援経験
      【働き方】感染対策として現在はフルリモート勤務となります。平均残業時間は20〜25時間程度/月。クラウドツールを活用した勤怠管理を実施。

      その他特記事項

      【魅力】当社は、日本で数社しかないAWS社が認定する公式認定パートナーです。クラウド型コールセンターセンターシステム(AmazonConnect)や、国内でも珍しいAWS IoT SiteWiseを使用したスマートファクトリーをプライム市場の大手クライアント様へ納入し、先端技術を活用してDXを促進しています。Amazon Connectの導入実績や技術・知見を持つコンサルタントはIT業界も少数であり、市場価値の高いスキルが身につきます。

    • 企業情報

      会社情報
      ロジカル・アーツ(株)
      事業内容
      ■クラウドインテグレーション【Salesforce、AWS、IoT、AI】 ■組込・制御システム開発 ■Web・オープン系システム開発 ■インフラ設計・構築・運用保守
      《主要取引先》富士ソフト/セールスフォース・ドットコム/etc
      従業員数 90人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区南本町2-3-8KDX南本町ビル
    • 応募方法