| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本リビング保証(株)
クライアントである事業者に対し、自社開発アプリ「おうちマネージャー」や新サービスの導入および利用促進を担当します。保証を取り扱う営業担当と連携しての効率的な活動が特長です。 ・クライアントへの課題ヒアリング ・課題解決のためのソリューション立案、提案 ・商談に向けた資料作成 ・当社における営業の仕組みづくり(アプリ/ポイント/新サービス) など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 800万円
【必須】・法人営業経験(商材不問) ・大手クライアントとのやりとりができる力→提案ストーリー構築やソリューションなどを話せる力 ・基本的なパソコンスキル(Word/Power Point)
【当社の魅力】◎住宅設備の延長保証というニッチなサービスと保証から修理までをワンストップで提供する秀逸なビジネスモデルでいち早く上場を果たした注目企業 ◎経営陣はチャレンジ好きな金融プロフェッショナル!新規事業にも積極的で金融×Techの新しい事業に次々と挑戦中。◎ストック型のビジネスモデルの為、安定した収益が強み。投資余力があり新規事業にも積極的で安定性とチャレンジ性を併せもつ文化も魅力の一つ。