• (株)コパ・コーポレーション

    【カスタマサポート】グロース上場/恵比寿駅徒歩8分/フレックスタイム

    【カスタマサポート】グロース上場/恵比寿駅徒歩8分/フレックスタイム

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が販売する全商品を対象としたカスタマーサポート業務全般およびマーケティング業務をお任せし、商品・ブランドの魅力の最大化と顧客ロイヤルティの向上に取り組んでいただきます。※変更範囲:当社業務全般
    【詳細】■顧客からの問合せ対応■コールセンター(外部委託)の管理、連携、エスカレーション対応■受注処理■不良品交換対応■FAQ の作成・更新■顧客からのフィードバックの収集・蓄積と社内関連部署への連携
    ■新商品開発のための市場調査(将来的にはマーケティングリサーチ)
    ★ゆくゆくは顧客に対するプロモーション施策の立案・実行やファンマーケティング/アンバサダーマーケティングもお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿南2-23-7エビスパークヒルズ601
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業やカスタマーサクセス、サポート対応など顧客折衝経験3年以上

      その他特記事項

      【魅力】2020年グロース上場。少数精鋭ではありますが、新規プロジェクトも走り、組織や事業が拡大するフェーズで企業と一緒に成長することが可能です! 【働き方】基本的には、なるべく残業をしないよう自己管理をしていただきやすいフレックスタイム制を敷いており、残業時間は月平均20時間程度です。唯一無二のビジネスモデルであり、競合が少ないことから今後はさらに事業拡大を目指していきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コパ・コーポレーション
      事業内容
      【事業内容】商品企画開発・卸売販売・イベントやTV番組への出演(実演販売士)・販促映像制作・法人企業向けセミナー・海外展開 【取引先】ハンズ・ロフト・ドン・キホーテ・ジュピターショップチャンネル・日本テレビ 等
      従業員数 46人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南2-23-7エビスパークヒルズ601
    • 応募方法