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(株)ビーテック
内勤メインで営業のサポートや書類作成など幅広い業務をお任せします! 当社はRC造・S造のマンションや戸建て住宅,介護施設等の新築が中心となります。 ≪具体的な業務内容≫ ■営業活動に係る書類作成全般(Excel、Wordを使用) ■マンションデベロッパー様等の企業様へのメール、電話及び、社内共有。ごくまれに個人顧客対応もあります。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 330万円
≪必須≫■営業事務・アシスタント職のご経験 ■エクセルの基本操作(表作成、四則計算程度の関数) ≪魅力≫ ■働きやすさ◎(年休120日/完全週休2日/残業も1日1時間ほど)■転勤・出張無しで安定して暮らせます!
≪歓迎≫≫■不動産,建設,ハウスメーカーのいずれかにて事務職のご経験 ≪特徴≫■長期就労可能(創業から25年以上の安定基盤企業) ※建物の設計〜施工までを担当するので柔軟に提案できることが評価されています!90%以上が元請け案件であることも安定の一因! ≪求める人物像≫■周囲と円滑なコミュニケーションを図れる方 ■会社の方針を理解して仕事を進められる方■多岐の業務に対応出来る方