• (株)セガ

    【株式会社セガ】ソフトウェア品質支援チームのチェック管理

    【株式会社セガ】ソフトウェア品質支援チームのチェック管理

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ソフトウェア品質支援チームにてバグチェック業務の管理をご担当いただきます。当社の最新ゲームタイトルに携わることができるポジションとなっております。
    【業務詳細】
    ■チェックチームの管理指導 ■メンバーの管理 ■メンバー管理(モチベーション管理含む)■バグチェックの外注会社のコントロール 
    ■開発ブリッジ ■業務スケジュール進捗管理 ■工数及びコスト管理 
    ■外注支払い処理業務 ■チェックの自動化、効率化
    など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■バグチェックに関するご経験
      ■アルバイト10名以上のチームマネジメントのご経験
      ■ゲーム好きな方(PC、コンソール)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■英語スキル(TOEIC800点レベル)
      ■JSTQB(Japan Software Testing Qualifications Board)所持
      ■バグチェック会社経験者 
      ■スクリプトの作成とPython言語が分かるとベター

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セガ
      事業内容
      家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲームやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営
      従業員数 3238人
      本社所在地 東京都品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー
    • 応募方法