• (株)ジーニー

    【AI/カスタマーサクセス(マネージャー候補)】安定の財務基盤を持ったAI企業

    【AI/カスタマーサクセス(マネージャー候補)】安定の財務基盤を持ったAI企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    2023年4月に設立した当社子会社のAPAN AI株式会社にて、生成AI分野の成長以上の市場拡大を目指すべく、商談数最大化と商談クオリティの担保のためにマネジメントを担い、組織全体のグロースを牽引いただきます。
    【詳細】◆戦略の策定と実行:カスタマーサクセスの方向性や戦略の策定
    (プロセス構築、KPI設計なども含む)◆チームマネジメント◆顧客関係の深化◆エスカレーションの管理◆顧客からのフィードバックに基づく提案、改善:顧客のご意見を基に新しい機能を提案する、製品の機能改善を行う ※AI活用において日本から世界をリードする企業となるうえで生じる事業的・技術的なあらゆる課題を共に解決できる組織を目指します

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収800~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆営業(インサイドセールス、フィールドセールス含む)、カスタマーサクセス、テクニカルサポート、カスタマーサポートいずれかでの5年以上のご経験◆組織マネジメントの経験(目安3名以上)

      その他特記事項

      【魅力】◆最先端のAI・SaaS業界における課題解決:最先端かつ昨今非常に注目されている生成AI領域において、クライアントの要望やデータに基づき、エンジニアチームと共にプロダクトを考え、お客様の課題解決に取り組むことができます。◆急成長中の企業の中でビジョンの具現化や戦略立案などを含めて組織立ち上げの経験を培うことができます。
      【当社について】https://japan-ai.co.jp/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーニー
      事業内容
      ■広告プラットフォーム事業
      ■マーケティングSaaS事業
      ■海外事業
      従業員数 566人
      本社所在地 東京都新宿区東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー5/6階
    • 応募方法