• (株)スタディスト

    【カスタマーサクセス】顧客の伴走支援/自社SaaSプロダクト/リモートワーク可

    【カスタマーサクセス】顧客の伴走支援/自社SaaSプロダクト/リモートワーク可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    成長するエンタープライズ領域において顧客の課題を解決し、利活用を促進するカスタマーサクセスリニューアルGの強化を目的とした募集となります。能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリング
    し、提案を行います。
    【業務内容】■ ヘルススコアを元に利用状況を見極めて長期的な活用をしていただくためのフォロー施策の検討、改善、実行
    ■オプション機能等のアップセル・クロスセルの提案、および推進
    ■契約更新に向けた施策実行
    ■ユーザーヒアリングを通じた利用状況の把握と必要機能をまとめ、開発チームへのフィードバック等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町1-6住友商事錦町ビル9F
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■無形商材の法人営業経験3年以上(新規/既存問わず)
      ■顧客の課題解決を目的とした法人営業経験もしくは、カスタマーサクセス経験

      その他特記事項

      【歓迎】■既存顧客へのアップセルの提案営業経験
      ■SaaS企業でのカスタマーサクセス経験
      ■Enterprise向けの営業経験
      ■Enterprise向けでのBPR,業務改革コンサルティング経験
      ■CRM(Salesforceなど)の使用経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スタディスト
      事業内容
      ◆Teachme Biz(マニュアル作成ツール)https://biz.teachme.jp/
      ◆ハンクラ(現場の実行力向上支援システム) https://biz.hansoku-cloud.jp/
      ◆コンサルティングサービス https://contents.teachme.jp/consulting
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町1-6住友商事錦町ビル9F
    • 応募方法