• (株)メディオテック

    【カスタマーサポート管理職候補】顧客・問い合わせ窓口対応業務

    【カスタマーサポート管理職候補】顧客・問い合わせ窓口対応業務

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業の全体像としては、全国各地の地主様に向けた太陽光発電システム開発用地の仕入れを行い、合意し仕入れた用地を農地転用申請し、完了後に太陽光発電システムを開発し、再エネ電源を保有・確保したい法人様へ
    販売する流れです。
    【業務詳細】■お問い合わせ窓口対応業務〜エスカレーション業務 ■顧客からのお問い合わせ対応業務 ■社内システム・データベース更新 ■カスタマーサポート部門の管理・統括 ■部下の育成・指導 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿1-28-11小杉ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネジメント経験※規模問わず
      【歓迎】■カスタマーサポート経験 ■エスカレーション経験 ■太陽光や電力など、再生可能エネルギー業界の知見や経験のある方

      その他特記事項

      【当社について】再エネに関わるあらゆるサービスの開発・提供と、VPPの構築を通じて、圧倒的な事業拡大を成し遂げ、SDGsの実現を目指し、日々邁進しております。取引先はSDGsを志向する上場企業様や大手企業様であり、彼らの課題解決に貢献する事業を実施しております。投資家からも高い評価を受けており、直近2年で関西電力株式会社様を含む投資家から、約27億の資金調達を実現し、圧倒的なスピードで成長しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メディオテック
      事業内容
      ■再生可能エネルギー発電システム販売事業 ■PPAモデル販売等事業 ■電気計測機器製造・販売事業 ■電力小売事業 ■VPP事業 ■福島復興事業
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都新宿区新宿1-28-11小杉ビル8F
    • 応募方法