• (株)トーシンコミュニティー

    未経験◎【マンションの管理業務(総会の準備、出納業務等)】平均残業10h

    未経験◎【マンションの管理業務(総会の準備、出納業務等)】平均残業10h

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    (株)トーシンパートナーズが開発/分譲したマンションの建物管理業務。資産運用型マンションの管理の為、現場対応は少なく、休日対応も原則ありません。都内・横浜・川崎エリアが中心で一人20〜30棟ほどを担当。
    (1)総会の準備(業務全体の7割):各管理組合で開かれる年1回の総会に向け
     収支状況/予算/決算等の報告書や修繕工事に関する提案資料等を作成
    (2)出納業務:管理費/修繕積立金、専用部分使用料等、オーナーが管理
     組合に支払う金銭の収納/管理
    (3)建物の設備管理:入居者から共用設備の不備等で連絡を受けた際の
     対応や業者の手配等。その他、管理物件の巡回/定期点検

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収402~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      未経験歓迎◎マンション管理のご経験は入社後に身に着けていただければ構いません【必須】入社後に管理業務主任者という資格を取得する意欲がある方【魅力】■マンション管理だけでなく将来的には入居者募集や

      その他特記事項

      オーナー様折衝・入居者対応など不動産運用のプロとして専門性を身につけられるのが魅力です。自社ブランドだからこそできるキャリア形成が可能です。【働き方について】★残業月10時間程度★過去に大型組織改革を行い、俗人的だった役割分担を明確化したことで大胆な残業削減・働き方改革につながりました。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トーシンコミュニティー
      事業内容
      ■不動産の総合管理・コンサルティング
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
    • 応募方法