• (株)アーバネットコーポレーション

    【コーポレート職】★スタンダード市場上場/残業20時間/年間休日125日/転勤無

    【コーポレート職】★スタンダード市場上場/残業20時間/年間休日125日/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のコーポレートスタッフとして以下業務をお任せします。
    【具体的には】■総務(株主総会運営、会社行事・各種委員会運営、決裁書類管理、事業に係る免許等管理、規程管理・改定対応、その他会社全体
    の庶務業務)■労務(給与計算・社会保険事務(アウトソーシング先への連携)、勤怠管理、健康診断手配、健康経営運営)■人事(新卒・中途採用、人事制度企画運用、人事関連規程整備、研修運営)
    ※ご自身のご経験やスキルに応じて入社後お任せする業務を決めていくイメージです。
    【従事すべき業務の変更の範囲】当社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台四丁目2番5号トライエッジ御茶ノ水13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 670万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】総務・人事・労務のいずれかのご経験をお持ちの方
      【歓迎】株主総会の運営経験、会社法の知識をお持ちの方
      【入社後の教育体制】OJTでしっかりとサポートしていきます。

      その他特記事項

      【事業展開と環境】「不動産事業」と「ホテル事業」の2セグメントで展開。投資用ワンルームマンション開発・一棟販売は都心エリアに特化。優れたデザイン性や機能性、好立地にこだわり、業界内でも高い評価を受けています。結果として景気変動の影響を受けにくい事業特性で、売上高・利益ともに計画どおりに推移しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アーバネットコーポレーション
      事業内容
      不動産開発販売(投資用ワンルームマンションの開発・1棟販売、分譲用マンション等の開発・販売等)、不動産仕入販売(中古マンション等の仕入販売等)、その他不動産事業(不動産賃貸業)、ホテル事業、第二種金融商品取引業
      従業員数 43人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台四丁目2番5号トライエッジ御茶ノ水13階
    • 応募方法