• スターツアメニティー(株)

    [横浜]【営業サポート】◎正社員採用/事務経験不問/残業15h以下/評価制度が明確

    [横浜]【営業サポート】◎正社員採用/事務経験不問/残業15h以下/評価制度が明確

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/23

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が管理するアパート・マンションの管理に関わるデータ入力や入居者様との電話対応をお任せします。営業と対等な立場で一つのチームとして活躍できます。
    【業務詳細】入居者や業者との電話対応/各種手続きの納期管理/物件管理に必要なデータ入力や数字の管理/伝票や書類の作成 等
    【評価制度】事務という見え辛い業務を“見える化”しています(仕事内容を細かく分類、内容とレベルをシートにしています)半期と通期で評価に応じ表彰制度もあります。
    【キャリア】将来的には事務マネージャーやSVも目指せます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/23
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都江戸川区一之江8-4-3フラットゼセッション
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■営業・営業事務・接客・販売いずれかでの経験2年以上■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
      【過去入社事例】不動産/銀行/生命保険業界など様々なご経験の方が活躍

      その他特記事項

      【社風】チームワークを大切にする/社員の成長意欲を支援/顧客志向 【働く環境】19時にはPCがシャットダウンされる環境で、交代休は土日にも取得可能なため休日の融通も利きます。新卒入社から3年以内の事務系社員の離職率も9.5%と低く、長期でキャリア形成したい方に◎
      【有給】毎年、有給とは別に連続3日休暇取得できる制度有
      【育休産休】育児休業取得率100%・復帰率90%以上

    • 企業情報

      会社情報
      スターツアメニティー(株)
      事業内容
      ■マンション、アパート等の管理・運営および賃貸経営コンサルティング ■時間貸駐車場の管理・運営 ■建築・内装工事 他 
      【スターツグループ】■グループ会社92社■従業員数9,070名■平均年齢:37歳
      従業員数 1098人
      本社所在地 東京都江戸川区一之江8-4-3フラットゼセッション
    • 応募方法