• 西尾レントオール(株)

    初任地郡山/建機レンタル営業所の運営管理(経理/総務/バックオフィス業務全般)

    初任地郡山/建機レンタル営業所の運営管理(経理/総務/バックオフィス業務全般)

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    建設現場で使われる建設機械のレンタル事業を手掛ける当社にて、各営業所の管理業務を広くお任せします。営業部責任者の右腕として社内各部署との調整をしながら管轄する営業所の円滑な運営管理を行います。
    【具体的には】
    ■経理業務:伝票処理/請求管理・支払い/決算/事業計画の策定
    ■総務業務:各種稟議書や申請書の処理/備品管理/新車購入手続き/郵便物管理/問合せ対応
    ■人事業務:入退社の管理/採用に関する各種業務
    ■その他業務:監査対応/各営業所からの問い合わせ対応/営業所へのヘルプ/コンプライアンスの点検

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福島県

      大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-17
      勤務時間

      08:45~ 17:30

      給与

      年収370~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理および簿記の資格または知識、ご経験【尚可】管理部/総務のご経験※部署間の調整を行う役割も担っていただくため、コミュニケーション、ディスカッションが円滑に行える方にご活躍いただけます。

      その他特記事項

      【入社後】まずは請求および入金管理や各営業部の管理会計を中心に経理・財務面で営業所の運営を理解していただきます。各職員の職務内容や取扱商材についても学んでいただくため、電話対応や来客対応をはじめ研修として受注業務にも携わっていただきます。
      【将来的に】営業部の事業計画策定および収益の管理をはじめとし「ヒト・モノ・カネ」のコントロールをお任せします。

    • 企業情報

      会社情報
      西尾レントオール(株)
      事業内容
      総合レンタルおよび関連事業(建設機械/器具全般、産業用機械、通信/情報機器、安全対策機器、イベント用品)、建設関連機材等の各種機械器具の開発/製造、自動車運送、建設機械等の修理整備、施設/雑踏/交通誘導等の警備業務 ほか
      従業員数 2392人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-17
    • 応募方法