• icuco(株)

    【秋葉原】カスタマーサクセス/保育×IoT◆年休125日/プライム発スタートアップ

    【秋葉原】カスタマーサクセス/保育×IoT◆年休125日/プライム発スタートアップ

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社製品IoTデバイス/アプリの既存顧客(大型保育園やこども園、行政等)に対して能動的に働きかけて顧客を成功に導く、そして製品を継続利用いただきWin-Winを目指す、プロフェッショナルなポジションです。
    【業務詳細】◆オンボーディング・顧客対応/◆ハイタッチによる顧客課題解決のための提案、課題解決の商談の実施/◆利用率のモニタリングと向上のための仕組み構築/◆アップセル・クロスセルの立案と実行/◆サービス品質・機能向上のための情報収集と開発チームへのフィードバック など
    《使用ツール》Word、Excel、PowerPoint、Salesforce、Slack、Teams

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/13
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      愛知県豊橋市駅前大通一丁目135番地3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■無形商材の法人営業経験(5年以上程度)
      【尚可】■IT商材のコンサルティング営業経験 ■IT企業でのカスタマーサクセス経験 ■IT企業またはコンサル企業でソフトウェアの導入営業経験

      その他特記事項

      【求める人物像】・指示待ちではなく、課題を見つけて自走できる方 ・ベンチャーマインドで判断して行動できる方
      【当ポジションの魅力】・将来性と社会貢献性が高いプロダクトの拡販ができる ・お客様の声を製品にフィードバックし、より良い製品開発にかかわることができる

    • 企業情報

      会社情報
      icuco(株)
      事業内容
      家族向けサービス企画ならびに関連製品の開発・設計・製造・販売
      従業員数 40人
      本社所在地 愛知県豊橋市駅前大通一丁目135番地3階
    • 応募方法