• (株)アクロスインターナショナル

    【経理総務】アパレル事業/年間休日120日/土日祝休

    【経理総務】アパレル事業/年間休日120日/土日祝休

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アパレル事業を展開している当社にて、経理業務全般のほか、幅広い業務に携わっていただきます。(変更の範囲:会社の定める業務)
    【具体的には】
    <経理業務>
    □決算業務
    ・年次:試算表作成、決算整理、修正仕訳、CF計算書
    ・月次:試算表作成、修正仕訳
    ※いずれも税理士のアドバイスのもと仕事を進めます。
    ・日次:売掛金・買掛金、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2丁目22番1号エディフィス代々木4階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理の実務経験を2年以上お持ちの方、または日商簿記検定2級の資格をお持ちの方 ■PC:基本的な操作ができる ■Excel:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットが使用できる

      その他特記事項

      ≪活かせる経験・知識≫
      ◎給与・社保関連の業務経験 ◎総務の経験 
      ◎簿記2級以上 ◎財務に関する知識 
      ◎服飾雑貨・消費財メーカーなどでの実務経験
      (一部、原価計算もあるため)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アクロスインターナショナル
      事業内容
      【1】ブランド商品事業(代理店契約・ライセンス契約)【2】OEM事業(デザイン提案・開発・生産)【3】オリジナルブランド事業【4】EC通販事業【5】実店舗事業
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2丁目22番1号エディフィス代々木4階
    • 応募方法