• 日本ワムネット(株)

    【カスタマーサクセス(管理職候補)】純国産・実績トップシェアの自社製品

    【カスタマーサクセス(管理職候補)】純国産・実績トップシェアの自社製品

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/30

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■オンラインファイル共有市場で国内シェア・実績トップクラスの自社開発オンラインストレージ『GigaCC』
    ■超高速大容量ファイル転送クラウドサービス「DIRECT! EXTREME」
    上記サービスの既存ご契約ユーザー様に対する営業フォロー、ご利用状況の分析、さらなるご活用に繋がるアップセルご提案などのカスタマーサクセス業務を担当いただきます。各種施策を企画立案・実行するマーケティングメンバーや、フィールドセールスメンバー、さらにはお客様テクニカルサポートメンバーと日々情報共有しながら、ご契約ユーザー様のサービスご利用の支援をいただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/30
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区新川1-5-17エイハ新川9F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収600~ 640万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoBのサービス・製品でカスタマーサクセス活動のご経験
      ■法人営業経験(3年以上が望ましい)■チームマネジメント経験(3年以上が望ましい)

      その他特記事項

      【歓迎】クラウド(SaaS)製品の販売、提案経験のある方

      当社の営業には、単純なもの売り/サービス売りだけでなく、お客様の課題をヒアリングしてコンサルティングができることが求められます。これらの営業活動から、当社の新しいビジネスを一緒に考えられる企画営業へのステップアップが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      日本ワムネット(株)
      事業内容
      ■デジタルコンテンツのネットワーク・マネージメント・サービスプロバイダ
      ■FAXサーバソフトウェアの開発/販売
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都中央区新川1-5-17エイハ新川9F
    • 応募方法