| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Ultimate Life
トータルスポーツブランドGronG(グロング)が運営する24時間ジムやパーソナルジムのマーケティング業務をご担当いただきます。 【CRM】企画、データ収集〜分析・施策実施・システム導入 【オンライン集客】Web広告、Webサイト運用、検索対策、SNS運用の設計など 【サービス企画】サービス見直し、調査〜評価 【オフライン】看板〜DMなど 【店舗開発・運営支援業務】市場調査、試算、レポーティング 【変更の範囲】その他会社の定める業務
正社員
大阪市、その他大阪府
09:15~ 18:00
年収389~ 545万円
【いずれも必須】1.運用型広告の主媒体(Google、Yahoo!、Facebook・Instagram)の運用経験1年以上 2.Webサイトの運用経験 3.アクセス解析ツール(Google Analytics ※UA、GA4、Adobe Analyticsなど)の利用経験
【歓迎】・Excel・スプレッドシート、SQLなどを使ったレポーティング業務経験 ・フィットネス業界(総合型、24時間、パーソナルジム、など)の知見、経験 ・フィットネス業界(総合型、24時間、パーソナルジム、など)の知見、経験 ・店舗開発経験 ・普通自動車免許