• booost technologies(株)

    東京【カスタマーサクセス】顧客の大手企業のサステナ経営の伴走支援/年休125日

    東京【カスタマーサクセス】顧客の大手企業のサステナ経営の伴走支援/年休125日

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントの企業価値向上のためには、経済的な利益だけでなく、社会的責任や環境への配慮も重視する経営戦略が必要であり、その実行状況を投資家やステークホルダーに示していく必要があります。
    実行状況=組織活動を数値化するのは簡単ではなく、システムソリューションが求められており、当社の製品はそれを補完するものです。
    そのシステム活用を通して、お客様の企業価値向上のスピードアップに貢献することがミッションです。顧客満足度の向上・クライアントの課題解決に向けたゴールの設定・伴走支援のため企画〜業務設計を行い、社内へのフィードバックもしていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎一丁目6番4号新大崎勧業ビルディング10階
      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ・ITのカスタマーサクセス/テクニカルサポート経験(経験年数問わず)
      ・既存顧客の営業担当として顧客課題解決・継続的な支援の経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・BtoBでのカスタマーサクセスでのクロスセル経験
      ・カスタマーサクセス組織の立上げ経験
      ・カスタマーサクセス組織のマネジメント経験
      ・IT企業における導入コンサルタント経験またはITコンサルティング経験

    • 企業情報

      会社情報
      booost technologies(株)
      事業内容
      ■「booost Sustainability Cloud」の運営開発
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都品川区大崎一丁目6番4号新大崎勧業ビルディング10階
    • 応募方法