• (株)エヌオーイー

    【東京本社/未経験歓迎】発券業務担当者(航空券)土日祝休み★年間休日120日

    【東京本社/未経験歓迎】発券業務担当者(航空券)土日祝休み★年間休日120日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/03

    仕事内容

    具体的な業務内容

    航空券の発券業務などを担当します。主に国際航空券の発券業務がメインの仕事となります。
    《当社について》一般観光向け「レジャートラベル」と出張や国際会議等の「ビジネストラベル」の2つの部門で事業を展開しており、景気に変動されにくい経営基盤を構築しています。特に「ビジネストラベ
    ル」分野においてはスピード感のある予約手配などの対応力を強みにトップクラスの実績を持ちます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/03
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新小川町6番29号アクロポリス東京6階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      未経験歓迎◎

      その他特記事項

      ※経験の度合いによって、契約社員での採用を提案する可能性がございます。正社員登用実績は多数ありますので、ご安心ください。入社1年以上経過した最初の4月に正社員登用の機会あり。本人の希望・上司の評価を交えて登用を決定します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エヌオーイー
      事業内容
      ■旅行業全般(ビジネストラベル事業、レジャートラベル事業)
      ■損害保険の代理業務
      従業員数 157人
      本社所在地 東京都新宿区新小川町6番29号アクロポリス東京6階
    • 応募方法