| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)えがおホールディングス
・商品戦略を具体化する商品企画、開発、上市した商品の育成 ・マーケティング部門、R&Dとの連携による、商品化計画(企画・開発・販促)の推進と上市後のフォローアップ 【具体的業務内容】 ・マーケットリサーチ、カスタマーサーベイ ・ 3C、STP、4Pに基づく商品企画の立案、商品化推進、商品育成 (マーケティング部門、R&Dとの連携、ドライブ) ・担当商品のライフタイム・マネージメント(立ち上げ・リニューアル・ディスコン)
正社員
東京23区、その他東京都
08:40~ 18:00
年収700~ 900万円
〜商品戦略(4P)の企画、実行〜商品を上市した経験がある方のご応募お待ちしております!〜商品を戦略的に企画し、マーケティングやR&Dとの連携を図りながら実行までをマネジメントできる人材を求めています。
【募集背景】原田CEO新体制のもと、『業界No.1』を目指し、ターゲットの拡大、新たな商品の開発・ブランディングの強化など様々な新しいチャレンジを実施しています。こうした取り組みの中で、重要となるのが『新たなヒット商品の開発』です。えがおの主力商品であり、14年・15年連続で売上日本一を誇る「黒酢」と「肝油鮫玉」を超える、新たな日本一を誇る商品の企画開発が必要です。