• (株)コマースニジュウイチ

    [テクニカルサポート]自社製品・業界トップクラスのECサイト構築/在宅可

    [テクニカルサポート]自社製品・業界トップクラスのECサイト構築/在宅可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発の大手企業向けECサイト構築パッケージソフト「Sell Side Solution」を提供している当社にて、本製品の社内外向けテクニカルサポートをご担当頂きます。
    【業務詳細】
    ・AWS等での自社製品デモサイト構築、動作検証
    ・お客様からの問合せに対する製品標準機能での動作検証、原因調査
    ・サポートドキュメントの整備とナレッジ構築
    ・製品の品質を維持するための脆弱性調査、レポート作成と提出 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1丁目10-2住友生命西新橋ビル10F・9F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】JAVAのプログラミング経験2年以上
      【尚可】システム運用保守/テクニカルサポート/システムサポートの経験
          Linux/AWSの操作経験

      その他特記事項

      【こんな方におすすめ】
      ・より顧客の状態や課題に寄り添った専門的な仕事をしたい。
      ・SE経験を活かし、自社勤務や在宅等で働き方を安定させたい。
      【働き方】
      平均残業は10-20h、在宅は多い人でも週に2回前後の出社状況です。またフレックス制度もありますので、仕事とプライベートの両立が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コマースニジュウイチ
      事業内容
      ■DXソリューションコンサルティング ■クラウドソリューションコンサルティング
      ■ECシステム構築ソフトウェア開発・販売 ■ECシステム構築サービス(コンサルティング、自社開発) ■データセンター運用、保守
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都港区西新橋1丁目10-2住友生命西新橋ビル10F・9F
    • 応募方法