• ヤマトコンタクトサービス(株)

    【東京/情シス】ヤマトG/ヘルプデスク経験歓迎/将来的に上流工程に挑戦可能

    【東京/情シス】ヤマトG/ヘルプデスク経験歓迎/将来的に上流工程に挑戦可能

    正社員
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    情報システム担当として、業務改善や管理システムの導入・企画などの上流業務を担当いただきます。他にはサーバーの管理・保守等幅広い業務に携わって頂きます。※スキルや知識によって業務内容は変更します。
    【携わって頂く業務例】■情報システム・情報セキュリティに関する管理・維持・運営・改善 ■社内ヘルプデスク(PC・使用ソフト関連のFAQや障害対応など) ■電話回線関連の設定・保守・コールフロー設計 ■社内システム、社内ネットワークの保守・管理 ■サーバー保守・管理  ■IT機器購入手配・管理 など 【キャリア】将来的にはシステム企画や業務改善など上流の要件定義に関わっていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区南大塚3-33-1JR大塚南口ビル8F
      給与

      年収400~ 540万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社内ヘルプデスクを2〜3年以上業務経験のある方【歓迎】情報システム室での業務経験のある方

      その他特記事項

      【魅力】 全社を挙げて働き方改革に取り組んでおりますので、働き方の改善が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      ヤマトコンタクトサービス(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンター(コールセンター)業務
      ■ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)業務
      ■顧客関係管理(CRM)の構築及びコンサルティング業務
      従業員数 1700人
      本社所在地 東京都豊島区南大塚3-33-1JR大塚南口ビル8F
    • 応募方法