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ハウスプラス住宅保証(株)
官公庁対応、各種認可の取得・更新などをメインにお任せいたします。 入社後は、まずルーティン業務(官公庁定例報告対応、法・条例等の情報収集、社内への共有など)をお任せします。その後、業務の効率化への取り組み、官公庁・法・条例等の対応立案等を担っていただきます。経験を積み重ねることで、いずれは後輩社員に対する指示・指導などの役割も担っていただき、社内との連携を取りながら、業務を行っていただきたいと思っています。外部研修受講等の機会もありスキルアップが可能です。
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 500万円
【必須】◆管理部門(総務・法務・人事等)での事務または庶務経験◆MicrosoftOffice使用経験※Excel:VLOOKUP等関数を日常的に使用していれば尚可。【歓迎】官公庁等との事務手続き等の業務経験/官公庁でのご経験
【確認検査事業とは】建築基準法に基づき、建築確認における確認審査・現場検査などを行う機関として、国土交通大臣、地方整備局又は、都道府県知事から指定された民間企業が行う事業です。建築物の設計内容が建築基準法に適合しているかを工事着手前に書面審査を行い、適合していることを証明する証明書を交付、また、現場検査申請を受け現場検査を行い証明書を交付します。当社は、約130社の指定確認検査機関の1社です。