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    【東京/経理(スタッフ)】年休123日/月平均残業15h/育児時短勤務制度◎

    【東京/経理(スタッフ)】年休123日/月平均残業15h/育児時短勤務制度◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手監査法人より継承の連結会計パッケージを保有する当社にて、経理スタッフとして下記の業務をお任せします。全てをすぐにお任せするわけではなく、ご経験に応じて徐々に業務をお任せしますのでご安心ください。
    【業務内容】■月次決算■年次決算■試算表作成■損益計算書作成■貸借対照表作成■税理士レビュー応対仕訳■勘定科目設定■元帳記入■減価償却表■買掛金・未払費用管理■売掛金管理・回収■固定資産管理■他経理関連業務
    ▼その他事務業務
    ■電話対応■来客対応■伝票処理・管理■経費精算・管理■入金処理管理■請求書処理■資料作成■データ集計■備品管理 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋人形町2-26-5NX人形町ビル5階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■簿記3級以上 ■経理実務経験のある方

      その他特記事項

      【当社の魅力】
      ★ワークライフバランス推進認定企業★
      ◎育児短時間制度
      ◎育児・介護・特別休暇あり
      ◎月平均残業時間15h
      ◎8:00〜10:00の間で自由に出社(コアタイム10:00-17:00)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インプレス
      事業内容
      ◆連結会計ソリューションサービス◆会計コンサルティングサービス
      ◆ITソリューションサービス
      従業員数 123人
      本社所在地 東京都中央区日本橋人形町2-26-5NX人形町ビル5階
    • 応募方法