• 日立グローバルライフソリューションズ(株)

    【社内SE/IT支援業務】年休127日/WEB面接可/土日休み/営業担当者の支援業務

    【社内SE/IT支援業務】年休127日/WEB面接可/土日休み/営業担当者の支援業務

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業支援業務の担当者として、主にCADを用いた省エネルギー計算の受託計算対応、及び専用ソフトを用いたBIMデータの製作などの各種支援業務の企画、実行がミッションとなります。
    ・受託計算業務:当社営業経由で依頼された省エネルギー計算(BEI計算)などを実施していただきます。
    ・問い合わせ対応や、計算に関して当社営業に対する条件等の内容確認・調整業務
    ・計算業務を効率的に行うための作業手順の標準化、簡素化の検討
    ・空調機器の製品データ作成作業:社外公開用製品データ(Webなどのシステムで使うデータ)の作成、CADシンボル、BIMデータ製作対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      静岡県

      東京都港区西新橋二丁目15番12号日立愛宕別館
      給与

      年収550~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■CADの使用経験(機械系のCADでも可)
      ■空調機器の開発・設計・営業・サービス、もしくは空調設備の設計に関する経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■Revit、RebroなどのBIM専用ソフトの利用経験
      ■コンピュータに関する知識(メール等の操作に加えてExcelを多用するので、Excelの操作に抵抗がないレベル)
      ■TOEIC500点以上程度の英語力(読み書き/メールに支障のないレベル)
      ■空調システムに関する知識(冷凍サイクル,熱源システム等)

    • 企業情報

      会社情報
      日立グローバルライフソリューションズ(株)
      事業内容
      キッチン・家事製品、照明・住宅設備機器の開発・製造・販売、および冷凍・空調機器の販売・サービス
      従業員数 5500人
      本社所在地 東京都港区西新橋二丁目15番12号日立愛宕別館
    • 応募方法