| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
コールセンター運営の現場責任者として現場管理および事業所改善活動をお任せします。コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任とやりがいのある仕事です 【具体的】■コールセンター現場管理者業務全般(セールスアウトバウンド、インバウンド) ■クライアント折衝 ■レポート類の作成および報告 ■事業所改善活動(計画・提案・実行・指導) 変更の範囲:会社が定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:50
年収340~ 450万円
【必須】 ■PowerPointやEXCELを活用してシフト作成・月次作成経験 ※研修制度有りコンタクトセンター未経験の方でも歓迎しております。
【歓迎】 ■顧客折衝力 ■調整力 ■営業経験(商材、法人個人不問) ■マネジメント業務経験 【研修制度】 ■業務研修 ■OJTに加え、社内の認定制度も整備 ■管理者研修等も充実