具体的な業務内容
道内トップクラスの販売棟数を誇るハウスメーカーのホールディングス企業の当社経理にて、主にて経理事務お任せします。事業拡大や上場準備を進める当社で将来の経理財務のスペシャリストとしての成長を期待します
【具体的な業務内容】■ご入社時のスキルやご経験に応じて、業務をお任せします。■まずは伝票整理 や仕訳データ入力 、各種支払い業務をお任せします。 ■その後月次決算や年次決算、連結決算のほか、債権債務、資金繰りの管理、営会議に関する資料作成業務をお任せします。【当社の働き方◎】■平均残業時間は30h程度/月 ■産前産後や育児休暇、育児短時間勤務制度などの福利厚生も充実◎)【業務の変更範囲】当社業務全般