• (株)スリーエス

    【未経験歓迎/幕張/総務経理】2024年1月新オフィス開設/上場を視野に成長中

    【未経験歓迎/幕張/総務経理】2024年1月新オフィス開設/上場を視野に成長中

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【概要】一般的な経理の業務内容についてキャッチアップしていただきながら、ゆくゆくはIPO準備関連の業務、社外経理業務(経理のアウトソーシング業務)をご担当いただきます。
    【具体的には】■入社後は先輩経理スタッフの元、資料作成等から業務に入っていただきます。【業務をキャッチアップしていただきながら最終的には下記業務をご担当いただきます】■社外経理業務(仕訳・月次決算・年次決算)■取引先との契約書作成、管理(■IPO準備室関連業務、監査法人対応備品、消耗品発注)■コンプライアンスの推進、各種規程類の制定、管理、改廃、モニタリング、検証

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市中央区中央2-5-1千葉中央ツインビル2号館10F
      勤務時間

      08:50~ 17:50

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】日商簿記二級
      【歓迎】ExcelのSUMIFやピポットテーブルなど関数を活用した資料の作成経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【具体的な歓迎要件】
      ・資格をお持ち、または取得予定で当該資格を実務で活かしたいとお考えの方。・未経験から経理業務をいきたいとお考えの方。
      【こんな方が活躍中です】
      ・元栄養士など様々なバックグラウンドをお持ちの方が活躍中です。(ポテンシャル重視の採用になります。)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スリーエス
      事業内容
      総合コンサルティング事業
      従業員数 87人
      本社所在地 千葉県千葉市中央区中央2-5-1千葉中央ツインビル2号館10F
    • 応募方法