| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
国内大手顧客向けBPO事業の販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー)として、事務業務やチーム運営等を担当いただきます。 ■担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握やシフト管理 ■顧客折衝、レポーティング ■マニュアルの作成やオペレーターの教育 ■業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告 ■収支管理
正社員
札幌市 、その他北海道
09:00~ 17:50
年収450~ 580万円
【必須】 ■ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が1年以上(業界問わず)
【主要顧客】官公庁や大手企業(銀行,メーカー,商社,エネルギー,広告,IT,通信,自動車,レジャーなど)がメインとなります。 【実現できること】以下のようなプロジェクトを通して、お客様企業の業務改善やDX化を実現していただきます。 ■チャットボット導入■AIを活用した次世代型サービスデスク立ち上げ ■ワンストップサービス化の推進 など