• TVS REGZA(株)

    【マーケティング戦略(EC部門)】販売台数トップシェア/年休125日/フレックス有

    【マーケティング戦略(EC部門)】販売台数トップシェア/年休125日/フレックス有

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    一大ブランドレグザを代表製品とする当社にて、今回全社的なEC部門の強化のため、EC戦略のポジションを募集します。業務としては大手EC法人(Amazonなど)との商談やEC売上分析/改善の実行も含まれます。
    【詳細】大手EC法人と組んでどのように「レグザ」を売り込むか(価格戦略なのか広告戦略なのかイベントをやるのかセールをやるのかなど)を企画・提案・運営いただきます。
    【背景】EC部門の強化を行うにあたり経験やノウハウをお持ちの方に、大手ECの商談や企画をリードし、周囲のメンバーを巻き込んでECの売上向上に貢献いただける方を募集します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2
      給与

      年収750~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】EC事業に関連したご経験(EC商談、プラットフォーム改善、売上分析など) ※有形商材に限る
      【歓迎】EC事業の立ち上げのご経験(現在EC部門の拡大期のため)

      その他特記事項

      【当社について】有機ELテレビの一大ブランド「レグザ(REGZA)」などを中心に多くの映像機器を開発・販売する老舗映像メーカー。2018年に世界トップクラスのシェアを誇るハイセンスグループの傘下へ。これまでのレグザのブランド力と世界130か国の圧倒的なマーケット力を武器に事業を伸長。現在2年連続販売台数トップシェア、直近では売上高もトップシェアを獲得。働き方も年休125日、完全週休二日制、転勤無と充実しています。

    • 企業情報

      会社情報
      TVS REGZA(株)
      事業内容
      ■テレビ及びその周辺機器・業務用ディスプレイなどの開発、設計、製造、販売
      ■基板・筐体設計及び組立
      ■修理などのサービス事業、技術支援業務
      従業員数 800人
      本社所在地 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2
    • 応募方法