• (株)翻訳センター

    【東京本社/法務担当者】スタンダード上場/在宅勤務有/ワークライフバランス◎

    【東京本社/法務担当者】スタンダード上場/在宅勤務有/ワークライフバランス◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご経験に合わせて以下の業務をお任せします。入社直後は適正なども考慮いたします。【1】契約書作成/審査:■顧客・取引先との契約書の事前審査/対案提示(英文契約書15%程)■新規取引に関する契約書起案
    ■契約書管理【2】各種法律相談対応【3】コンプライアンス体制推進:■コンプライアンス委員会事務局■反社会的勢力/販促資料チェック
    【4】紛争対応:■営業トラブル対応支援(品質等クレーム/納期遅延/債権回収/下請法違反等)■取引先、従業員トラブル対応 等
    ※その他業務については、勤務条件備考を参照ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田3-13-12三田MTビル8階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収444~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】契約書対応などの法務経験もしくは事務所での企業案件の対応3年以上【尚可】■英語力(TOEIC600点程度)
      【求める人物像】■率先して案件を牽引し処理する積極性のある方

      その他特記事項

      ■社内外と円滑なコミュニケーションができる方
      【魅力】グループ会社の法務業務も横断的にカバーしているため非常に幅広い分野に携われる上、人手翻訳にとどまらず、近年ではAI自動翻訳や翻訳ITツールにも力を入れ法務としての担当領域は益々拡大しています。産業翻訳において大手の企業法務として、ワークライフバランスを大切にしながら働ける魅力的な就業環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)翻訳センター
      事業内容
      ■翻訳サービス業
      従業員数 520人
      本社所在地 東京都港区三田3-13-12三田MTビル8階
    • 応募方法